現在募集しておりません
募集要項
仕事内容 | コンサルティング ・ 総務 ・ 人事 ・ 労務 ・ 経理 ・ 営業 ・ 企画 ※但し、上記以外の職務の実務経験でも可 |
雇用形態 | 正社員 ・ 時間限定社員(パートタイマー) ・ 契約社員(※WワークOK) |
給与 | 実績 ・ 前歴 ・ 能力を考慮して、当社規定により決定 |
待遇 | 昇給随時、賞与年2回 (6月・12月) |
諸手当 | 交通費全額支給 ・ 出張手当 ・ 時間外手当 ・ 職務手当 |
休日・休暇 | 休暇 完全週休2日制(土日)・祝日・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・有給休暇 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
福利厚生 | 健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金保険 退職金・社員旅行・社員持株制度・報奨金・資格取得(国家資格)補助 定期健康診断・駐車場完備 |
勤務地 | 本社:愛知県あま市 |
パートナー募集
弊社では今後独立をお考えの有資格者、また現在ご活躍の方との業務提携を考えております。
関心のある方、詳しい内容についてお聞きになりたい方は下記のメールアドレスまでご連絡下さい。条件等は面談の上、決定させていただきます。
E-mail:partner@ssyss.co.jp (窓口:代表取締役 伊藤碩茂)
条件: 総務部実務経験者、労働組合執行部経験者、ISOコンサルタント、営業マネージャー経験者、社会保険労務士、中小企業診断士、税理士、行政書士、その他総務関係の有資格者 |
採用情報は専用サイトに掲載しております。